大学中退派遣社員の日常

大学を中退して派遣社員になってしまった日々の生活を綴ります。発達障害グレーゾーンのことやクレジットカードやお酒、購入したもののレビューなど

【新作チューハイ】キリン 氷結® キウイ<期間限定>レビュー【今週のローソンお試し引換券】

f:id:marumoppu:20170829184650j:plain

氷結期間限定の定番キウイ味

毎年恒例のキウイ味。

パッケージはよく見てたんだけど、単純にキウイがあまり好きでなく嫌煙してた。

今週はお試し引換券でおいしそうなのがこっちしかなかったしぶしぶ選んでみた。

 

チューハイになってみると以外と飲めてしまうものだった。

生のキウイだと消化酵素が入ってるんだっけか、舌が痛くなるのが嫌いだったけど、そんなこともなくさわやかな果汁と甘みがちょうどよかった。

これならリピートもありかもしれない。

 

パッケージはさわやかなグリーン色で、中身は着色しないで自然な透明色だった。

氷結系は低アルコールだし、果汁の味を楽しむために缶またはグラスをキンキンに冷やして飲むのがオススメ。

間違っても氷をいれてはいけない。

薄まっておいしくなくなるので。

 

dポイントを60ポイント使用して3ポイント返ってくる

 

f:id:marumoppu:20170829185312j:plain

 この氷結は60ポイントで引き換えて、ちゃんとdポイントカードを提示すると1ポイント貯まる。

ポイント使ってまたポイントが貯まるところに妙に魅力を感じるこの制度。

さらに今ならキャンペーンでdポイントが3倍になる。

smt.docomo.ne.jp

キャンペーンポイントは後日付与されるらしい。

期間用途限定ポイントになるけど、ローソンとかマクドナルドで普通に使えるから期限切れだけ注意すれば問題なさそうだ。

まあ、8月いっぱいのキャンペーンなのでもう終わりそうだけどね。